僕らの欲望が吹き飛ばすパレード


participate in the happiness of another.
人の幸せに参加する。



進級制作の為にギリギリまで学校へ残って作業をする日々。いつもは一人なんだけど、最近はもう一人残っている子がいる。


今日も二人でちまちまと下書きをしていて、私はキリがいいところまで終わったので帰ろうと片付けをしていたら、小腹が空いたときに食べようと思っていたお菓子が残っていたので、「お疲れさま、頑張ってね。」という言葉と一緒に渡そうと思った。


それなのに、それなのに、キョドってどこか遠くを見ながら「あげる。」って渡してしまった、、。
「お疲れさま。」や「頑張ってね。」の簡単な一言も言えない自分が嫌だ。嫌だ。