塩の柱は僕らの前にもうひとつもないよ


朝のさわやかな空気を吸い込む。
breathe in the essence of the fresh morning air.



姪の可愛さを改めて知った一日だった。同じ人間だとは思えない、本当に天使みたいだ。
子供に好かれた試しがないから、今のうちに顔を覚えさせたい。おばちゃんじゃなく、お姉ちゃんと呼んでほしい。
にしても、本当に食いしん坊。ブロッコリーが好きだなんて変わった子だ(私は野菜が嫌い)。


明日と明後日で休みも終わりだし、課題をちゃっちゃと終わらせないと。
自分が出すラフを見て思うんだけど、やっぱり不揃いのデザインより規則的なデザインのほうが好きだなぁ。
後者の方が簡単だと思われがちだけど、不揃いのデザインより規則的なデザインのほうが細かな美しさを求められると思う(手描きの場合)。